ニュース一覧

第20回 中之作朝市に出店しました。

令和5年12月16日(土)7:00~ 中之作港で開催されました「第20回 中之作朝市」に出店しました。

朝から小雨が降り、お客様のご来場が危惧されましたが、7時前から嬉しい限りの大行列が出来、たくさんのお客様に当工場おススメの「切り身」「目光」など、準備した商品全てをご購入頂きました。

地元産の常磐ものをこれからも扱っていきますので、応援の程よろしくお願いします。

2023年12月18日

第19回 中之作朝市に出店しました。

令和5年8月5日(土)7:00~ 中之作港で開催された「第19回 中之作朝市」に出店しました。

鮭切り身・鮭小切れ・すじこ・めひかりなどを多数準備していましたが、7時前から嬉しい限りの大行列が出来、早いうちに完売となってしまいました。

ご来店ありがとうございました。

12月開催予定の朝市にも出店予定ですので、お楽しみにしていて下さいね。

2023年08月05日

第18回 中之作朝市に出店しました。

令和4年12月17日(土)7:00~ 開催されました。「第18回 中之作朝市」に出店しました。

当日は時折霰(あられ)が降る寒くどんよりとした天気でしたが、市内はもとより遠方よりお越し頂いたお客様に沢山お買い上げ頂きました。

弊社商品が早々と売り切れ、関連商品の販売をさせていただく事となってしまいました事、申し訳ございませんでした。

次回は弊社商品を沢山準備し出店させて頂きます。

2022年12月17日

いわき名産「あんこう鍋」

いわき名産「あんこう鍋」は、いわきで昔から食べられてきた料理。

体が軟らかい為、顎をカギで引っ掛けた「吊るし切り」でさばいていきます。

頭から尻尾まで捨てるところが無いアンコウですが、一番こくが有って美味しいい所は、何といっても肝ですね。

弊社のあんこう鍋セットは、アン肝と味噌を弊社独自の調理法で調理し、アン肝の濃厚さを十分に引き出した商品です。

これから一段と寒くなって行く季節ですが、食卓を囲んでの「あんこう鍋」やお客様を迎えての熱燗なんて最高のおもてなし。

海幸の「あんこう鍋セット」をどうぞ。

2022年11月01日

いわき大物産展に出店しました。

10月15日(土)・16日(日)の2日間、小名浜のアクアマリンパークにて開催されました、「いわき大物産展」に出店し、「あんこう唐揚げセット」を販売させていただきました。

弊社独自の加工で半完成品で販売されている「あんこう唐揚げセット」ですが、今回は来場していただいたお客様にアツアツを召し上がって頂きたく、頑張って調理しました。

2日間にわたり、多くのお客様にお買い上げただき、ありがとうございました。

2022年10月15日